この前、杖とか課金装備を叩きたくて精錬降臨させた~

星見頑張ってたらこんなの降臨したww

2ぼっち称号

ぼっちwwwwwwwwwwwwww

なんでだろう、こんなに心が痛むのは・・・w

ぼっち称号


3枚の日だったのに、5回くらいミスって精錬c15枚も消費してやっと降臨できた><

今精錬c高いのに・・・イタすぎる;w;


335異界杖も13Lvまで叩けたし、頭も盾も10Lvまで叩いた~

後はひたすら皆の装備を壊しまくってあげたよ\(^o^)/

精錬c15枚も消費しちゃったのはほんと痛いけど、ちょっとでも皆の役にたててほんとよかった><


HP高めの335異界盾入手したので、今度はそれを叩きたいからまたそのうち降臨させるかのん~

んで、闇耐性つけてVSマサマサ用の盾にするのだ(:.;゚;Д;゚;.:)HAHAHA!

打倒マサマサ!!!

今にみてらっしゃいっ!!!


このまえ、私の車の運転免許証の写真が流出しました
2012.02.16.Thu

久しぶりに色々作った~
バレンタインだからってわけじゃないのよ!
私にはそんなの関係ないからね( ´,_ゝ`)ケッ

ちょこいちごむーすけーき
チョコレートとイチゴムースのケーキ

こんな色合いのケーキが作りたかったの
イチゴとチョコのコントラストが可愛い~

ムースはゼラチンの加減が怖いぬん
多いと口当たり悪くなるし少ないと固まらずに失敗するからにぇq
よくがんばったぞワタシ(゜∀。)w


そいみるくてぃーむーす
ソイミルクティープリン

ムースを冷蔵庫で冷やし固めている間にもう1品☆
牛乳なかったから豆乳で~b
茶葉はアールグレイ使用


ここあすのーぼーる
ココアスノーボール

これもムースとプリンを固めている間に~b
アーモンドプードルが入っててサクッホロッウマー(*´Д`*)


お菓子作りは分量が命とかっていうけどそんなんテキトーw
レシピ?そんなのないよ勘でいいんだよ
私くらいの上級者になると計りなどいらないのです( ´,_ゝ`)(殴蹴

ただ単にレシピ見るのがめんどいだけですすいませんw

レモンなんてないから庭先になってる伊予柑つかったり(
チョコレート全部溶かすのめんどいからチョコソース混ぜたり(
無塩バターなかったらサラダ油かマーガリン入れちゃうよ

その時冷蔵庫にあるものとか、思いつきとか気分で入れたいもの入れちゃえばいいの


母と友達2人に食べてもらったけど美味しいってさ!
私の株急上昇だじぇ!!ぐぇっぐぇ
ひゃっほぉーーーうヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


ひろし(父)は、甘いもの嫌いだからちょっと良いめの焼酎買ってプレゼントしてあげた
調子乗ってロックで飲んで酔っ払ってたけどwwww


みんな喜んでくれて嬉しいけど、ほんとつかれたぁ~
今日こそ早く寝たい><
最近夜眠くはなるけど、いざ布団に入って目を閉じると眠れない。
またアレになっちゃったかなぁ~
もう嫌だしんどいq

2012.02.11.Sat

DEEPと三浦大知・・・どっちのLIVEに行こうかなぁ
3月は色々予定入ってるからそんなにLIVEばっか行ってると時間的にもお財布的にもキツいんよねーい

どっちも同じ時期にやるからいけないの
ちょっとずれてくれればいいのにな(・∀・)


DEEP Chocolate


もうすぐバレンタインだのん
この曲聞くと胸が苦しゅうなります。
YUICHIROさんの歌い方やばい切ない;w;
さすがトレジャーボイス


三浦大知 Lullaby


この人は本当にすごい!!!!!!!!
曲とダンスがリークしてて、皆同じ振り付けなのに大知だけ違って見えるの
別に顏がカッコ良いとかではないけどむっちゃ惹きつけられるんよね
もうべた惚れっす///


どっちかなんて決めらんないよーーーー
きょーはお仕事早めに終わったから友達とカラヲケ行ってきた!
向かってる途中にサーティーワンの看板が見えて無償に食べたくなったので
わがまま行って寄ってもらった~

「どこのバカがこんな真冬にアイス食べるねん!」ってw

アタシだよ\(^o^)/w


「冬にアイス食べる事をバカにしたのでちーちゃんはアイス食べちゃダメ!」って言ったんだけど
素直に謝ってくれたので一緒にアイス食べる事を許可してあげた

席でアイス出来るの待ってる時に暇だから髪の毛でヒゲ作ったりして遊んでたら
コイツに似てるって爆笑された↓↓

ちちくりいっかく
漫画、「静かなるドン」の乳栗一角(ちちくりいっかく)
口癖は「乳首がかゆいのー」


ちちくり
どやっ(・谷・)
もっと近いのあるけどさすがにやばいw

似てないよね!
似てないと言ってーーーーーーーーーー

性格までそっくりとか言われたけど、この人どんな性格なんだろ@w@
まだ3巻までしか読んでないからわかんないや(゜∀。)

ジャモカアーモンドファッジ
ちなみに私の好きなアイスはジャモカアーモンドファッジ
モカベースのアイスにチョコレートリボン、アーモンドが入ってて風味も食感もウマウマ~


カラヲケ
これとか歌ったら友達にキョトン(・∀・)されたww

構わずけいおんとかカードキャプターさくらとか歌ってやった
好きなもんは好きなんだ!!!


何回も歌ってるんだからいい加減アニソン歌うの慣れて欲しいな~
車の中で流すとそっこー変えられるか音量下げられて悲しいお(^Д^)がははは
2012.02.10.Fri

この前うちで結婚式の余興の会議をやるっていうからガンバって片付けた!
大して散らかってたわけじゃないけど、音楽ききながらやってたら3時間もかかった(゜∀。)
キチガイみたいに歌って踊ってノリまくるから全然進まんw

おへやー

壁の色変えたいなぁ~
パステルパープルとかパステルブルーとか!


おはなー

いけばなー
チューリップは光の方向に向こうとするからなかなか思い通りにいかぬ
かわいいんだけどね。

みーてぃんぐ中

みんなむっちゃくつろいでて本題よかGirlsTalkになってしまった(゜∀。)AHA
みんな彼氏いないはいないけど、それぞれ連絡とってる人とかいて充実してるみたい
ボッチでいーもん!恋愛ニート歴2年なめんあ!!((


結局4.5時間話して決まったのは、ビデオレターの時に流すBGMだけw
私のごり推しでBENIの「永遠」になった☆
3分で決まったよねーー(((


あと、5人でAKB踊る事になった\(^o^)/
うぇえええくさーーーーーξ


来週は母校の先生達のビデオ撮影にいく~
卒業してからも勤務先にちょいちょい遊びに来てくれたりしてたけど、最近あってないから久しぶりで楽しみ~★
Copyright © のちょこれーと☆. all rights reserved.
Template by nicola*

