今日は王子とタバでずーっとお喋り


色んな人とも絡めて楽しかった




最近タバでよく見かける可愛い獅子さんに

「ブログ見てます~」

って話しかけられてちょーびっくり@@!



私も何気にずっとファンだったから嬉しかったなぁ~ぐひひ

これからも見つめちゃうぞーー!!(拒否



今日のごはーん

P1020109.jpg
キーマカレー ポーチドエッグ乗せ


ひき肉の代わりにお豆腐、砂糖の代わりにラカント

ご飯の代わりにエバーライスっていうカロリー50%OFFのお米でヘルシーに☆



P1020112.jpg
おからのショコラケーキ


バター、小麦粉、砂糖不使用!!


おからとラカント、卵、ココアPDで試作してみましたー^^b


カロリー計算してみたところ、普通のショコラケーキ約350kcalに対しこのケーキは約60kcalだからすごく優秀!!



おからのニオイを消すためにバニラアエッセンスとラム酒を加えてあるので臭みは気にならない





しっとりずっしりしていて食べごたえも十分

おからで出来ているので満腹感も高いのですー


がんばれ私!!!!!(
Copyright © のちょこれーと☆. all rights reserved.
Template by nicola*

