さっき母に「甘いもの食べたい、なんかないー?」って聞いたら

甘ーいキッスをくれました

うえぇ(:.;゚;Д;゚;.:)w

ごちそうさまでしたwwwwwww



メガロにイベでもう1つエイルのテントが出来てた

間違えて星見そうになったよ^q^

helloween.jpg

こんな事して放置~

たこ焼きを777ゲルダでで20個売ってたんだけど、しばらくしたら完売してたww

まさか売れるとはww

誰が買ってくれたんだろう@w@


DSCN0133.jpg
チャーハンともやしとニラの中華スープ

冷蔵庫で痛みそうになってるた野菜を救済

半分母にあげたら

お店の味みたいって褒められたよわーーいヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

フライパン煽ってたら失敗してコンロの周りばっちらかしたのは内緒

Copyright © のちょこれーと☆. all rights reserved.
Template by nicola*

