2011.11.28.Mon


SS溜まってきたからてきとーに貼っとこ

最近ブログさぼってるもんなぁ~


なZ
バグ~

前むいてんだか裏むいてんだか謎っすww



いいゆだな~はははん
温泉ちゃっぷちゃーぷ

メイン&サブこんび~


うたん
おそろの装備でにあにあはぁはぁ


あんまり可愛いもんだから盗撮しちった


boss.jpg
初めて行ったボス伐採イベント

こんなに沸くもんなんだね@w@

もちろん、フリーズしていつの間にか気絶してただけだよ^^



どえむちょこきゃんでぃ
どMちょこきゃんでぃー

媚薬スイーツコンビどぇす

パロットターバン&お花のヘッドの組み合わせマンセーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙



わるさん
まりりんのストーカーのわるさん(

なんか健気で一途で見ててかわいいw



おわり
Copyright © のちょこれーと☆. all rights reserved.
Template by nicola*

