4,5日前までは278Lvだった羊さんがこんなに成長した~
300Lv.jpg
やっと300Lvなったおー><。・

1日5Lvを目標に廃坑に篭ってずっと金虫焼いてるけど
さすがにキツいっす><。

キーボード押して~クリックして~数十秒放置~
の繰り返しを延々とやってるからノイローゼになりそうw

ギルドの人達とスカしてると気が紛れるからまだいいけど
解散した後は自分との戦いだ←

音楽聴いたり本読みながらやったり色々工夫してるけどしんどいおー

深夜3、4時まで篭もり続けてるから翌日眠くてしょうがない(・∀・)
おかげ様で18時~21時の3時間くらい仮眠を取る癖がついた

あ、今思ったんだけど、夜仮眠とるくらいなら
仮眠とらないで3時間早く寝ればいいじゃんね!!!
普通に1時とかに寝れるし、そっちの方が健康だ!

気づくのおそ!
もうほんとバカ(ノ∀`)

前にもソキクエ受ける為に急いで240Lvくらいから275Lvまで金虫焼いて1週間くらいで上げたけど、
その時より大変だなーぁ
金虫が260LvでmobのLv上回ちゃってるからそこまで美味しくないの。

でも早く335Lvにしたいしがんばろー
異界335杖、買っちゃったもん(゜∀。)ぐひひ
早く装備したくて仕方ないの~


Copyright © のちょこれーと☆. all rights reserved.
Template by nicola*

