2012.02.10.Fri

この前うちで結婚式の余興の会議をやるっていうからガンバって片付けた!
大して散らかってたわけじゃないけど、音楽ききながらやってたら3時間もかかった(゜∀。)
キチガイみたいに歌って踊ってノリまくるから全然進まんw

おへやー

壁の色変えたいなぁ~
パステルパープルとかパステルブルーとか!


おはなー

いけばなー
チューリップは光の方向に向こうとするからなかなか思い通りにいかぬ
かわいいんだけどね。

みーてぃんぐ中

みんなむっちゃくつろいでて本題よかGirlsTalkになってしまった(゜∀。)AHA
みんな彼氏いないはいないけど、それぞれ連絡とってる人とかいて充実してるみたい
ボッチでいーもん!恋愛ニート歴2年なめんあ!!((


結局4.5時間話して決まったのは、ビデオレターの時に流すBGMだけw
私のごり推しでBENIの「永遠」になった☆
3分で決まったよねーー(((


あと、5人でAKB踊る事になった\(^o^)/
うぇえええくさーーーーーξ


来週は母校の先生達のビデオ撮影にいく~
卒業してからも勤務先にちょいちょい遊びに来てくれたりしてたけど、最近あってないから久しぶりで楽しみ~★
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うわぁi-176
のちょこさんのお部屋かわいい>v<*
こんな部屋に遊びに行ってみたいなww
のちょこさんの生け花、流派は何かな?・w・
赤城榛名 | URL | 2012/02/14/Tue 01:13 [EDIT]
>棒名たん
ぼーめーたんならいつでもWelcomeですよ~wv-238
流派は、我流かな(^Д^)←
なんちってw
なんしょう流だったかなんせい流だったかそんなような名前w(
母から習ってるけど無視して好きなように生けちゃってますけどねww
のちょこ | URL | 2012/02/14/Tue 09:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © のちょこれーと☆. all rights reserved.
Template by nicola*

