きょーはお仕事早めに終わったから友達とカラヲケ行ってきた!
向かってる途中にサーティーワンの看板が見えて無償に食べたくなったので
わがまま行って寄ってもらった~

「どこのバカがこんな真冬にアイス食べるねん!」ってw

アタシだよ\(^o^)/w


「冬にアイス食べる事をバカにしたのでちーちゃんはアイス食べちゃダメ!」って言ったんだけど
素直に謝ってくれたので一緒にアイス食べる事を許可してあげた

席でアイス出来るの待ってる時に暇だから髪の毛でヒゲ作ったりして遊んでたら
コイツに似てるって爆笑された↓↓

ちちくりいっかく
漫画、「静かなるドン」の乳栗一角(ちちくりいっかく)
口癖は「乳首がかゆいのー」


ちちくり
どやっ(・谷・)
もっと近いのあるけどさすがにやばいw

似てないよね!
似てないと言ってーーーーーーーーーー

性格までそっくりとか言われたけど、この人どんな性格なんだろ@w@
まだ3巻までしか読んでないからわかんないや(゜∀。)

ジャモカアーモンドファッジ
ちなみに私の好きなアイスはジャモカアーモンドファッジ
モカベースのアイスにチョコレートリボン、アーモンドが入ってて風味も食感もウマウマ~


カラヲケ
これとか歌ったら友達にキョトン(・∀・)されたww

構わずけいおんとかカードキャプターさくらとか歌ってやった
好きなもんは好きなんだ!!!


何回も歌ってるんだからいい加減アニソン歌うの慣れて欲しいな~
車の中で流すとそっこー変えられるか音量下げられて悲しいお(^Д^)がははは

Comment

管理人にのみ表示する

やっほぉ♪~θ(^0^ )

サーティワンあたちもだいすきっってか知り合い働いてるもんでよくいくのらあはっ(o^∀^o)

あたしゎこりもせずストロベリーチーズケーキ&ベリーベリーで どんだけイチゴすきやねんε=ε=┏( ・_・)┛みたぃなことになっておじゃぁぁぁぁ

カラオケいきたぁぁぁいぶっとぉしで立て籠りたい


よしっいこうぜったぃいこうっ

ゆかりん | URL | 2012/02/11/Sat 00:59 [EDIT]
ど…どっちが乳栗で、どっちがのちょなんだ!!

わかんねぇ!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)
もが | URL | 2012/02/11/Sat 17:25 [EDIT]
>ゆかりん
ストロベリーチーズケーキは確かにウマい!!!
あれは鉄板だね☆彡
みんなでワイワイするのもいいけど、1人でぶっ通しでこもるのも好き~
明日もまた行ってくるーwb


>もっさん
ちょまwwwwwwwwwwwwww
分かってwwwwお願いwwww
わたしこんなイカつい顏してない(^Д^)
のちょこ | URL | 2012/02/11/Sat 19:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © のちょこれーと☆. all rights reserved.
Template by nicola*

