2012.02.11.Sat

DEEPと三浦大知・・・どっちのLIVEに行こうかなぁ
3月は色々予定入ってるからそんなにLIVEばっか行ってると時間的にもお財布的にもキツいんよねーい

どっちも同じ時期にやるからいけないの
ちょっとずれてくれればいいのにな(・∀・)


DEEP Chocolate


もうすぐバレンタインだのん
この曲聞くと胸が苦しゅうなります。
YUICHIROさんの歌い方やばい切ない;w;
さすがトレジャーボイス


三浦大知 Lullaby


この人は本当にすごい!!!!!!!!
曲とダンスがリークしてて、皆同じ振り付けなのに大知だけ違って見えるの
別に顏がカッコ良いとかではないけどむっちゃ惹きつけられるんよね
もうべた惚れっす///


どっちかなんて決めらんないよーーーー

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

まとめtyaiました【Which?】
DEEPと三浦大知・・・どっちのLIVEに行こうかなぁ3月は色々予定入ってるからそんなにLIVEばっか行ってると時間的にもお財布的にもキツいんよねーいどっちも同じ時期にやるからいけないのちょっとずれてくれればいいのにな(・∀・)DEEP Chocolate もうすぐバレンタインだの...  続きを読む?
まとめwoネタ速neo 2012/05/06/Sun 15:52
Copyright © のちょこれーと☆. all rights reserved.
Template by nicola*

