ある日小便漏らしながらGacktがなんか言ってたから晒しとくー

へんたい2

へんたい

ヘンタイ!
こんながっくんヤダーーーー><。

なんでGacktかっていうと、この人声がGacktにむっちゃ似てるの!w
初めて言われたって言ってたから実際生で聞いたら違うのかもしれんけどーw

フンッ(´、ゝ`)って鼻で笑うとことかやばいそっくり!

負けじとじゃけんも頑張って真似してたけどまーーーーー似てないこと!
似てなさ過ぎて爆笑w
他にも色々頑張って真似してたけど、どれも似てなさ過ぎて腹筋崩壊しそうなくらい笑ったw
おじゃるまるの黄助はうまかったけどw

あの日の夜はほんとアツかったじぇ
てゆーか最近じゃけんが面白すぎて眠れんw
3日間の合計睡眠時間8時間とかwww
死にそう


こんな楽しい時もあったなぁ~・・・。
2012.02.07.Tue

おととい名古屋でBENIに会ってきちゃったよぐふふ

BENIグッズ

音楽かかってBENIちゃんがステージ現れただけで感極まって泣きそうになったよ
BENIちゃんヤヴァイ可愛いキレイセクシーなんだもん
スタイルむっちゃいいし><

わたしもあんなんなりたい、ならなくちゃ!と思った今日この頃
これからご飯食べないけどアイスとお酒はやめないq
ストレスフリーでダイエットだね
これで解決だ^ー^



BENI - ギミギミ♡ live + アンコール MC


歌もルックスも仕草もパフォーマンスも全て最高のLIVEだった><
ファンからのサプライズとかもあってBENIちゃんも幸せそうだったなぁ~

その後名古屋名物のみそかつとか手羽先とか食べて帰ろうと思ったけど、
23:00~いんげんまめまめのカンスト式だった為その辺でぱぱっと済まして
高速ぶっ飛ばして帰った~

これと
杖運63

これを
杖109

こうしたら
杖融合

こうなりました
失敗

初めてだったのにいいいいいいいいいいいいい
私のヴァージンはもう戻ってこないのよ!!!!!!!!!!!11
コンビ博士のばかああああああああああ
へたくそおおおおおおおおおおおおおおおおお
成功率80%とかよーいうわ( ´,_ゝ`)qケッ
昨日友達とご飯食べに行ってきた!

焼き肉とかむっちゃ久しぶり~

私が車出して運転してったんだけど、その事忘れてビール飲んでしまったよ(^Д^)
運転は友達に任せて開き直って焼酎とかも飲みまくっといた^p^

やきにくー

牛さんごちそーさまでした///


暇だったから落書きしてたけど色塗ってる途中で飽きた\(^o^)/
いちほ
描きたいまま気のむくままに描いてみた~

いつになるか分かんないけど
そのうち完成させる!

そのうち・・・ね(^Д^)w
今発売中の羽入箱から出る防具が魔力と回避両方ついてるーーー!
そろそろ防具変えたいな~って思ってたし大チャンスやん!

ペットは最近ゲットしたsl3スネークがいるからいらないんで、レアじゃない方の箱開けてみた

1箱目・・・sl3頭~

頭かーーぁ・・・
まあ魔力と幸運ついてるしsl3だしなかなか使えそうかな・・・?

2箱目・・・んお!?

はにゅー

はにゅーーーーーーーーーーーーーー@@!?

うぇううぇううぇええええwwwwwwww

はにゅー
いらないって思ってたのにペット出ちゃった\(^o^)/
物欲センサーってやつかしら@

でもやっぱりもうスネークいるから使わないかなー
どーしよ・・・・(・谷・)w


その後は武器とマントが出て、防具は5箱目に出た~b

はにゅー防具

どーせsl2なんやろks(´、ゝ`)ケッ と思ったらsl3だった
ういっひっひひ><。

正直こんなにあっさり狙ってたものが出るとは思わんかった・・w
思わぬ副産物もゲットできたしバンバンザイだじぇ\(^o^)/

はにゅーマント
マントかわいい!!!!!!!!!!!
ステは微妙やけど、何かに見た目合成して使うー☆


てゆーか、ずっと羽入のこと「はねいり」って読んでたんだけど、
本当は「はにゅう」って読むんだって!!www

みんなにも教えといてあげなくちゃだ!


今日のこの一件で羽入のことがダイスキなにりましたなのですぅ~あうあう


なのです☆

はにゅーかわうぃーお
シュークリーム買ってあげたいよなのですううううう
はうあうあううううううん(;゚;;ё;;゚;)


Copyright © のちょこれーと☆. all rights reserved.
Template by nicola*

